2014年1月25日土曜日

そろそろクレーム止めませんか?

日本が急速におかしな国になっていっている。奇妙なクレームで中止・萎縮が大流行であるが、これはいけない。
そろそろクレーム止めませんか?






これは本日の某ポータルサイトのアクセス・ランキングであるが、どうなっているのだ?これは本当かい?
スポンサーも毅然として欲しい。中途半端で理不尽なクレームにはどうどうと「我関知せず」を貫いて欲しい。後援を続けて欲しい。どうみても理不尽なクレームだと思うよ。

それと最近ネットのニュースでの中韓誹謗記事の多さには辟易しますな。そんなに一生懸命見つけてこなくても良いだろうに・・・と思う。心ある日本人なら、皆辟易しているはずである。

ニュースを作る人たちよ、あなた方は「なにを目指しているのかしら?」旗幟をハッキリさせてちょうだいな。 日本を奇妙な国にしないで欲しい。

0 件のコメント: