2012年10月27日土曜日

ようやく新しいiMacが登場してくれた:祝iMac

ようやく新しいiMacが登場してくれた

もうアップルは古いタイプのコンピューターを作るのを止めたのではないかと密かに畏れていただけに、ほっとしたよ。

21.5インチ 108,800円から。11月に登場。
27インチ  154,800円から。12月に登場。

ということであるが、これだと12月まで待たないと買えないではないか!
小生のiMacはもう4年も更新していない。がたが来ているだけに待ち遠しいな。

それよりも、なによりもスペックが楽しみだ。ものすごく薄いパネルだということくらいしか新しい情報はわからない。
アップルTVとの融合がシームレスになっていると楽しいのだがね。

0 件のコメント: