2007年12月6日木曜日

自動翻訳サイトのリンク集の評価

自動翻訳サイトのリンク集
評価は1〜5とし、意味がくみ取れることを、つまり日本語として読めることを重視した。あきらかな誤訳も排したい。独断と偏見である。しかし今後自分が使うとすれば、@nifty翻訳かExcite翻訳サービスだよね、やはり。

@nifty翻訳(評価4)
アーサー・コーンバーグは20世紀の最も偉大な生化学者のうちの1人でした。彼の経歴は60年以上にまたがりました。また、そのようなものは、彼の影響が数十年間持続させる現代のバイオ医学の科学の彼の研究のインパクトでした。コーンバーグは適度の手段の家族にブルックリン(ニューヨーク)で生まれました。彼は、子どもの頃科学に接することをしていませんでした;若いアーサーはブックマッチ・カバーを集めました(科学的に傾けられた若者に通常関連した昆虫ではなくブルックリン通りの支配的な植物相)。彼は、それにもかかわらず化学と生物学を勉強することを選び、ニューヨーク(1937(ノーベル賞(ハーバートHauptmanおよびジェローム・カールは他のものでした)を受け取る運命であったクラスの)年からの3人の学生のうちの1人)のシティ・カレッジから学士号を受け取りました。

Excite翻訳サービス(評価4)
アーサー・コーンバーグは20世紀の最も偉大な生化学者のひとりでした。 彼のキャリアは60年間以上わたりました、そして、彼の影響が何10年間も耐える現代の生物医学科学に対する彼の仕事の衝撃はそのようなものです。コーンバーグはブルックリン(ニューヨーク)で下流家庭に生まれました。 彼は子供として科学に露出を全く持っていませんでした; 若いアーサーはマッチブックカバー、通常、科学的に傾向がある子供に関連している昆虫よりむしろブルックリン通りの優位な植物相を集めました。 彼は、化学と生物学を研究するためにそれにもかかわらず、選んで、ノーベル賞(ハーバートHauptmanとジェロームKarleは他のものであった)を受け取るために運命づけられた1937年のクラスからの3人の学生のひとりの歳のニューヨークの市立大学から学士号を受けました。

OCN翻訳サービス(評価3)
アーサー・コーンバーグは20世紀の最も偉大な生化学者のうちの1人でした。 彼のキャリアは60年より多くに及び、そのようなものは、彼の仕事の数十年の間彼の影響が耐える現代生物医学科学へのインパクトでした。コーンバーグはブルックリン、ニューヨークで謙虚な方法のファミリーに誕生しました。 彼は子供として科学への露出を全然持っていませんでした; 紙マッチカバー、ブルックリン通りの支配的な花、通常、昆虫が、科学的に傾斜した子供と結合したというよりも若いアーサーは収集しました。 彼は、それにもかかわらず、化学と生物学を勉強すると決めて、ノーベル賞を受け取ることが運命づけられる1937のクラスからニューヨークの都市大学、3人の学生のうちの1人から彼の学士号を受け取りました(ハーバート・ハウプトマンとジェローム・カールはその他でした)。

インフォシーク翻訳(評価2)
アーサーコーンバーグは、20世紀で最も偉大な生化学者のうちの1人でした。彼の経歴は、60年、その他が彼の仕事の彼の影響が何十年も耐える現代の生医学的な科学への影響であったより多くのものにわたりました。コーンバーグは、適度の手段のファミリーに、ブルックリン(ニューヨーク)で生まれました。彼は、子供の時科学への露出を持ちませんでした;昆虫が通常科学的に傾斜した若者とかかわったよりはむしろ、若いアーサーはブックマッチカバー(ブルックリン通りの優占植物相)を集めました。彼はそれにもかかわらず化学と生物学を勉強することを選んで、ニューヨーク市立大学から彼の学士号を受け取りました。そして、1937年卒業組からの3人の学生のうちの1人がノーベル賞(ハーバートハウプトマンとジェロームカールは、他でした)を授与される運命にありました。

Yahoo!翻訳(評価2)
アーサーコーンバーグは、20世紀で最も偉大な生化学者のうちの1人でした。彼の経歴は、60年、その他が彼の仕事の彼の影響が何十年も耐える現代の生医学的な科学への影響であったより多くのものにわたりました。コーンバーグは、適度の手段のファミリーに、ブルックリン(ニューヨーク)で生まれました。彼は、子供の時科学への露出を持ちませんでした;昆虫が通常科学的に傾斜した若者とかかわったよりはむしろ、若いアーサーはブックマッチカバー(ブルックリン通りの優占植物相)を集めました。彼はそれにもかかわらず化学と生物学を勉強することを選んで、ニューヨーク市立大学から彼の学士号を受け取りました。そして、1937年卒業組からの3人の学生のうちの1人がノーベル賞(ハーバートハウプトマンとジェロームカールは、他でした)を授与される運命にありました。   これはインフォシーク翻訳と同じエンジンのようだ。

AltaVista翻訳サービス(評価1)
アーサーKornberg は第20 世紀のすばらしい生化学者の1 才だった。彼のキャリアは60 年以上及び、そのような物は彼の影響が長年に渡って耐える現代ずっと生物医学科学の彼の仕事の影響である。 Kornberg は適度な平均の系列にブルックリン、ニューヨークで生まれた。彼は子供として科学への露出を有しなかった; 若いアーサーはmatchbook カバー、支配的な植物相、よりもむしろ通常科学的に傾斜させた若者と関連付けられたブルックリンの通りの昆虫を集めた。彼はそれにもかかわらず化学及び生物学を調査することを選択しニューヨーク、運命1937 のクラスからの3 人の学生の1 の都市大学からノーベル賞を受け取るために彼の学士号を受け取った(ハーバートHauptman 及びJerome Karle は他だった) 。

Google翻訳(評価1)
アーサーコーンバーグの1つだったのは、 20世紀最大の生化学者です。彼のキャリアスパンが60年以上も、このような影響を与えるてきました彼の仕事をして彼の影響力は、現代の科学生物医学に耐えるために何十年です。コーンバーグ生まれましたが、ニューヨークのブルックリンには、家族のささやかな手段です。彼にさらされていないとして、子供の科学;若いアーサー収集紙マッチをカバーし、優性フローラブルックリンの通りではなく、通常昆虫に関連付けられている若者を科学的に傾斜します。しかし彼は受け取ら化学と生物学を勉強して、受け取ったから、彼の学士号を取得し、ニューヨーク市立大学、 1つの3つのクラスの生徒の1937年運命にあるから、ノーベル賞を受ける(ハーバートハウプトマン、ジェロームkarleが、他の)します。

0 件のコメント: